犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

図説犬山城(改訂版)発刊!


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250


2018年10月08日 (月)
 
 
そう言えば、こないだ知ったんだけど、
図説 犬山城って本の改訂版が出たんだって😑
 
 
 
 
f:id:takamaruoffice:20181008091937j:plain
 

 
 
 

図説 犬山城 改訂版!

 
図説 犬山城って書籍が あるの、知ってる?
しかも、その改訂版が出たんだってー😁

しってる?

f:id:takamaruoffice:20181008091937j:plain

 

図説 犬山城の改訂版はすごいぜ!


なにがすごいって、犬山城のことが丸わかり❗
いろんな事が書いてあります。
例えば、発掘調査の結果わかったこと。

例えば、江戸時代の絵図からわかること。

そういった、一般人では目にすることや、
手にすることができないような情報を
ひとまとめにしてくれています。

わたくし、たかまる。のバイブルでもあります。




図説 犬山城 改訂版はどこで買えるの?

  

図説 犬山城 改訂版はどこで買えるかっていうと、
城とまちミュージアム✨


www.city.inuyama.aichi.jp



たかまる。のブログでは度々登場しますけどね、
城とまちミュージアム✨

ここも秀逸❗
犬山城と城下町のジオラマがとても素晴らしい❗

だけど、犬山市がそのアピールをあんまりしないから、
知らない人いーーっぱいだと思うので、
たかまる。が宣伝しちょります😁

宣伝しても、たかまる。にはなーーんもないけど、
みんなに知ってもらえたり、
見に行ってもらえたりしたら嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 

図説 犬山城 改訂版はおいくらですの?

  

図説 犬山城 改訂版は、
なんと❗

1000円です❗
(税込)

なんと、リーズナブルな❗
この値段で犬山城のことが丸わかりだなんて、
とってもお得❗


ただ、書いている内容がちょっと小難しいから、
その点だけは覚悟してくださいませ。

やっぱね、雑誌社とかが面白く描くものとは違うからね、
それは仕方ないけどね💦



ということで、我がバイブルのお話でした!

では、また。
 

2018年10月08日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。