犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

今日の犬山城は…『朝晩はちと冷えますな😑』


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250


2018年11月07日 (水)


今朝は天気が良いです☀️
でも、ちょっと冷えてるかなぁ😅


さてさて、そんな犬山ですが、
今日の犬山城はどんな様子でしょうか?
 
 
 
 
f:id:takamaruoffice:20181107074305j:plain
 
 
 
 
 
今日の犬山城は…
 
『朝晩はちと冷えますな😑』


朝晩と昼間の気温差がかなりありますからね、
風邪など引かないように気をつけましょうね✨

今日は24℃まであがるそうですよ😅


********************

犬山城ちょこっとメモ


犬山城天守にある破風。
最後は、唐破風。

犬山城天守正面真ん中ぐらいにある、
弓なりの破風です。

犬山城天守の表情を決めている!
と言っても過言ではない。

********************
 



ということで、 
 
11月も、もう7日になりました。
風邪など引かないようにね✨

すっきりと晴れて気持ちいい、犬山城天守でした。
 
 
じゃあね🖐️
 
 
 
 
 
 

2018年11月07日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。