犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

歴史文化フォーラムが開催されます!


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250


2018年9月29日 (土)
 
 
近世の犬山城を語るうえで、
尾張徳川家との関係は外せませんよ~

でも、ちょっと難しいし、
よくわからない!

っていう方のために、歴史文化フォーラムが開催されます!
 
 
 
 
f:id:takamaruoffice:20180929115349j:plain
 

 
 
 

犬山城・上廣 歴史文化フォーラムが開催されます!

 
犬山城・上廣 歴史文化フォーラムというのが開催されます。
主催は犬山城白帝文庫さんと、上廣倫理財団さん。

講師は、清水 義範さん。

お題は、
『尾張徳川家と付家老の話』


って、結構ざっくりした感じ(笑)

ただ、この辺りの話はなかなか聴くことができないし、
犬山城ならではの講演だから、
楽しみですね✨
 
 
 
 

犬山城・上廣 歴史文化フォーラムはいつ? どこで?

  
えーっと、
2018年10月6日(土)
午後1時30分~3時。
開場は午後1時です。
 
場所は、犬山国際観光センター フロイデ。
 

 
 
 

犬山城・上廣 歴史文化フォーラムは誰でも参加できるの?

 
はい。
誰でも参加できます!

定員は200名

予約不要、先着順です。

しかも、入場無料!!!
 
だから、みんな行ってみようね✨
 
 
 
 
ということで、フォーラムのご紹介でした!
では、また。
 
 
 
 

2018年9月29日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。