犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

今日の犬山城は…『けっこう似合うでしょ?😁』


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250


2018年6月12日 (火)

今日は晴れてます🌞
意外と爽やかな朝ですけど、蒸し暑くなるのかな?


 

さてさて、そんな犬山ですが、

今日の犬山城はどんな様子でしょうか?
 
 
 
 

f:id:takamaruoffice:20180612074201j:plain

 
 
 
 
 
 
 
**************** 
 
今日の犬山城は…
 

『けっこう似合うでしょ?😁』



芝と犬山城天守もけっこう似合いますよね?

この景色が楽しめるところはココぐらいしかないっしょ😁
 
そう、名鉄犬山ホテル❗


いい景色✨
こんなところで一杯やりたいよね🍻?





先日開催した『第9回わいまる。』犬山城をワイガヤする会の様子を
ブログに書いたので、また見てやってくださいませー😁



** 犬山城ちょっとメモ ***********

名鉄犬山ホテルの辺りには
犬山城の外堀がありました。
それと、内田門と馬出がありました。



という方は、
そのうちちょっとメモに書きますので、
見逃さずにー✨

**********************
 
 
 
蒸し暑いのが梅雨だけど、
できるだけムシムシしないでほしーい😅


 
 
芝生の緑と青空がよく似合う、犬山城天守でした!
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
では、また。
 
 
 
 
 
 

2018年6月12日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。