犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

改めまして! 「犬山城マイスター! たかまる。」です。


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250

 
 
このブログを楽しみにしてくれているあなた。
いつもいつもありがとうございます!
 
たかまる。のファンになってもらってるんですかねぇ( ´∀` )
 
お会いしてみたいです。
ぜひ、犬山に遊びに来て、たかまる。にも会いに来てやってください!
 
 
 
さてさて、今日はそんな話じゃなくて、
たかまる。、ある決意をもって呼び名を替えようかと。
 
 
今までは、
 
「犬山城だいすき! たかまる。」

 
だったのを、
 
「犬山城マイスター! たかまる。」

 
に変更しようと。
 
 
 
 
 
 


それがどうした!
とか言わないーーーーーーー(笑)
 
 
 
 
「犬山城だいすき!」ってのは私事。
趣味の範囲。
 
だけど、その範囲を超えよう。
一歩も二歩も進もう。
 
まだまだマイスターなんて
かっちょいいもんじゃないけど、
みんなから、
『あいつに聞けば、犬山城のことは何でもわかる!』
と言ってもらえるように。
 
 
 
そんなことを思っております。
 
 
 
ということで、今後は
 
 
「犬山城マイスター! たかまる。」

 
として活動していきますので、
ますますの応援、支援、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 
 
f:id:takamaruoffice:20180104190504p:plain
改めまして!『犬山城マイスター! たかまる。』です。
 
 
 
 
では、また。
 
 
 
 
 
 

2018年6月6日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。