犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

今日の犬山城は…『さて、行きますか!』


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250

 

 

2018年5月9日(水)

  

ちょっと小雨の犬山ですが、

午後は天気が回復してくるようですよん。
  
 

さてさて、そんな犬山ですが、

今日の犬山城はどんな様子でしょうか?
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  
  
  
 ◆  今日の犬山城は…
  

『さて、行きますか!』

 

ってどこへ?

 
(笑)

 


f:id:takamaruoffice:20180510004317j:image

 

  
  

どこかに行きたい気分なんですかね?

 

あ、天気が良くなってくるから、それを見越して行きますかってことなんだね、きっと(笑)

 

週の真ん中水曜日。

 

今日は曇り空でも映える犬山城天守でした!

  
  
ということで、今日はここまで。 
  
  
では、また! 
  
  
  
  
  
  
  
2018年05月09日 
たかまる。


  
  
  
  
- 写真はすべて、たかまる。が撮影したものです。 
- 図はすべて、たかまる。が描いたものです。 
- 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。