犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

今日の犬山城は…『ふぅ~~😉』


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250


2018年7月29日 (日)



台風が過ぎていきました。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
 

さてさて、そんな犬山ですが、

今日の犬山城はどんな様子でしょうか?
 
 
 
 
f:id:takamaruoffice:20180729175341j:plain

 
 
 
 
 
 
 
*********************** 
 
今日の犬山城は…
 

『ふぅ~~😉』


犬山は大きな被害もなく通りすぎていきましたね~😁
良かったです✨

他の地域の方は大丈夫でしたか?

変な動きの台風とか、今年は天気にだいぶ右往左往してますね😱
もう収まってほしいところです。











** 犬山城ちょっとメモ ***********

犬山城の大手門
枡形虎口と呼ばれるタイプの門です。

おそらく、防御という点ではNo.1。

**********************
 
 
 




 
 
台風が去ってちょっと安心した、犬山城天守でした!
 
 
では、また。
 
 
 
 
 
 

2018年7月29日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。