犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

城あるき。コーナーも、華々しくスタート!


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250

f:id:takamaruoffice:20180516174926p:plain
 
 
たかまる。は、犬山城の情報収集の一環として、いろいろなお城に行きます。
 
で、そこで気が付くこともあるんですよ。
 
 
『この城はこうなんだけど、犬山城はこうだよな』とか、
 
『この城がそう来たんなら、犬山城はこっちでいくか?』とか(笑)
 
 
 
 
 
そんなこと思ってみて回ってるから、せっかくだから不定期ですけど書いていこう!
 
やる気満々、更新頻度は低く(笑)

ということで、今回から不定期にスタートーーーーーーーーっ!
 

 
 
 
 
 
 
 

2018年05月16日
たかまる。

 
 
 
 

  • このブログの無断転載などは固くお断りします。