犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

たかまる。の犬山城ものがたり


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250


2018年9月9日 (日)
 
 
犬山城マイスター!は、犬山城のことを語りだしたら止まりません。
 
そんなたかまる。が、10分の番組でおしゃべりするという、
無謀というか、お笑いというか、そんなYouTubeチャンネルがあります。
 
その名も、
『犬山ぷち放送部屋』
 
 
 
 
 
f:id:takamaruoffice:20180909140459p:plain
 


 
 
 

犬山ぷち放送部屋ってどんなの?

 
犬山ぷち放送部屋っていうのは簡単に言うと、
YouTubeのチャンネル。
 
犬山城下町で収録・放送されている番組で、
犬山のことが好きな人がわーわーってしゃべる番組。
 
犬山人と犬山好きびとの、犬山好きびとのための番組。
 
 
過去にはいろんなコーナーがありました。
何年か前のものでも今見ると笑える内容がいっぱい。
 
だから、とーーーっても楽しい!
詳しくは、下記のリンクから見てちょーだい。
 
www.youtube.com

 
 
 
 
 

犬山ぷち放送部屋「たかまる。の犬山城ものがたり」

 
そんでね、犬山城マイスター!たかまる。もコーナーを持たせてもらうことになりまして、
はや8か月。
 
明日は久しぶりの収録でございます。
どんなことしゃべるかっていると、
『付櫓』
 
え?
マニアックすぎる?
 
いやいや。
それをわかりやすく解説しちゃうのが、犬山城マイスター!たかまる。ですよ(笑)
 
自分で言っちゃう(笑)
 
明日収録で、明後日ぐらいにはアップできるかなぁ。
 
お楽しみに!
 
 
 

「たかまる。の犬山城ものがたり」見たことない人は…

 
「たかまる。の犬山城ものがたり」を見たことないよーって人は、
下のリンクからご覧くださいませ。
 
とりあえず、先回第8回のを見てもらうとどんな感じかわかると思います。
 
youtu.be

 
第8回のテーマは「お城あるある」ってことで、
こんなことあるよね~とか、
これってこうじゃないの~?とか、
そんなことをしゃべってるからね。
 
楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
チャンネル登録もよろしくお願いします。
多くの方に見てもらえてるっていうのがわかるのは、とっても励みになりますから。
たかまる。を応援するよーって方はぜひお願いしますね。
 
 
 

実は、たかまる。TVってのもあるんだよ!

 
実はね、たかまる。TVってのも作ってあるんだけど、
なかなか更新ができていなくて休止状態。
 
www.youtube.com

 
こちらも動かしたいよね~
 
そのうちアップしますので、コチラもぜひのぞいてみてください!
 
ということで、犬山ぷち放送部屋の準備で大忙しのたかまる。でした!
では、また。
 
 
 
 

2018年9月9日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。