犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

東京からお越しの紳士な殿方との語らい✨


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250

 
 
今日は朝から犬山ナビをしました😃

城下町を看板持って、ふ~らふら😁

あっつい日差しを浴びながら、ふ~らふら💦


汗が出るわ出るわ💦



で、木陰で休憩しているときのこと。
紳士な殿方が声をかけてくれました。

「川のほうに行くには、どこから行けばいいのかな?」


はい。あちらから降りていくと…
と説明するうちに、
東京からお越しになっとことや、
現存12天守を回っていて、
犬山城が最後のひとつだったことなどお話しいただきました。

ってことは、犬山城でコンプリートってことでしょ?

おー、めっちゃ記念じゃないですかー😁


きっと、コンプリートしたときのことは忘れないから、
犬山城のことを忘れずに思い出してくれることでしょう✨


素敵やん✨



あ、しまった😅
名刺、お渡しするの忘れた😂



お城好きな方とのお話は楽しいから、
ついつい余計なことをペラペラしゃべって
そのまま見送ってしまいました😅


反省。

でも、楽しかったから良いのです。


きっと、東京に戻られてから奥さまに、あんなやつがいてなーってお話いただけるんだと思います(笑)

めっちゃポジティブーーーー😃



ということで、来週も日曜日に出没しますので、
みんな遊びに来たってちょー😁




f:id:takamaruoffice:20180715085544j:plain
暑い一日だったね💦

 
 
 

2018年7月15日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。