犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

今日の犬山城は…『ふぅ~~~😯』


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250


2018年7月7日 (土)



雨もだいぶ落ちついてきました☂️

川の増水は相変わらずですけど💦



 

さてさて、そんな犬山ですが、

今日の犬山城はどんな様子でしょうか?
 
 
 
 
f:id:takamaruoffice:20180707095203j:plain

 
 
 
 
 
 
 
**************** 
 
今日の犬山城は…
 

『ふぅ~~~😯』


雨の峠は過ぎたのかな?
ちょっと安心ですね✨

でも、広島とか京都とか福岡とか、
被害がでてるようですね😨
これ以上広がりませんように😨

木曽川は相変わらず水量も半端ないっす❗❗
ものすごく危険だから、
絶対、近づいちゃダメですよ❌❌❌











** 犬山城ちょっとメモ ***********

国宝犬山城と言われますが、
国宝なのは天守だけ。

他の部分は、国史跡犬山城跡です。
2018年に史跡指定されたばかり。

つまり、史跡としては生まれたて。

**********************
 
 
 
まだまだ雨や二次災害の危険があります。

マジで気をつけようね✨


 
 
雨が落ち着いてきたのでちょっと安心した、犬山城天守でした!
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
では、また。
 
 
 
 
 
 

2018年7月7日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。