犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

たかまる。のロゴ


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250

f:id:takamaruoffice:20180104190504p:plain
たかまる。のロゴです。







たかまる。のロゴタイプができました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



普通にたかまるって○の中に入れただけじゃぁつまんないので、

手描きで描いたものを、整えて、色をつけて、ロゴに仕上げました(^∧^)




インスピレーションでピンってきたの。

このロゴタイプ



暖かみとか、丸みとか、人間味とか、なんかそんなのを感じさせてくれる。


たかまる。はそんな風に活動したいから、だから、なんかピンってきたんですね、きっと(笑)




たかまる。の活動はこれから。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m




2016年12月27日
たかまる。