犬山城マイスター! たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!

続・黄金の犬山城!


スポンサーリンク

お城EXPO 2018

20181025221250

 
2018年9月15日 (土)
 

金の犬山城天守の模型がひっそりしてる報道があってから動きがあったようです。
今日はそんなブログです。
 
 
f:id:takamaruoffice:20180915153248p:plain
  
 

 

黄金の犬山城。


黄金の犬山城天守の模型については、
下のブログをチェック、チェック~✨😋✨

www.takamaruoffice.com

ね、スゴいの出てきたでしょ~


マスコミが取り上げてスゴいことになっちゃった、黄金の犬山城。


中日新聞社とかが取り上げたんですけどね、
そのあとあちこちで話題になってたみたいで、
もちろん火付け役の市議会でも議論が再燃。


先の新聞記事のように市長が答弁したそうですよ。


ってか、注目されたからチャンス!とかじゃなくて、
こういうのを積極的に使ってチャンスを作らないと。

せっかくあるんだから公開しましょ✨


黄金の犬山城は目玉になるぞー!


前もいったけど、
これが展示されるだけで、みんな写真撮ってくよ。
絶対。

場所は関係ないです。
強いて言えば、平日も土日も見られるところがベスト。

早く見てみたいなぁ😁

ということで、黄金の犬山城天守模型が公開されるかもよっていうお話でした。



 
 
 
 
 
 

2018年9月15日
たかまる。

 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したもの、または使用を許可されたものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。